Monday, March 19, 2007

春休み

春休みは とても おもしろいです!サンディエゴへ 帰りました。 かぞくと あいました。 でも、毎日 私は たくさん ねました。十二時ごろ 起きました。毎日 私の かんこくじんの ともどちは 私に でんわを かけました。いっしょに カラオケへ いきました。ともだちの かんごくごの うたは とても 上手だから、いもうとは ともだちと カラオケ いきました。ポールも とても 好きです。でも、ともだちは かんごくの スタイルの ポールの ほうが 上手だから、その スタイルを します。わたしと いもうとは POCKET ボールを します。うみへ いきましたよ!晩のときに いくから、さむいです。BONFIRE が あります。 たくさん 映画を 見ました。 300、THE NUMBER 23, GHOST RIDER, BREACH, PREMONITIONを 見ました。BREACHは おもしろいです、でも、ほかの えいがは すこし へんです。 300は あたらしいの スタイルですね。ははと たくさん はなしました。いっしょに たくさん レストランへ いきました。でも、わたしの ともだち JOSHは DENNY'Sが だいすきだから、さんかい いきました。 

1 comment:

Anonymous said...

楽しい春休みでしたね。サンディエゴでもカラオケへ行ったんですか。Lizさんはほんとうにカラオケが好きですねえ。いつもどんなうたをうたうんですか。