Friday, April 6, 2007

四月になりました、でも ゆき もう ふって いますか?

先週、天気は とても きれいです。でも、今週 天気が もう 一ど さむくなりました。私は すくし たのしじゃありませんでした。さいきん たくさん こどものときが よんだほん もう 一ど よみました。 私は たのしくなりました。そのほんの ストーリは おもしろいし、かんたんだから。それで、すこし じかんに よみました。きのう TASAの エヴェントが ありました。 私は この エヴェントの ORGANIZERだから、私は いそがしいでした。 エヴェントは いいと おもいます。たくさん人は しつもんが ありました、SPEAKERは たのしくなりました。きょう わたしは、Dutchのえいが(BLACK
BOOK)を みたいから、リンコンセンタの えいがかんへ いきます。でもね。。。このしゅうまつ たくさん しゅくだいを したいです。Linear Algebraの しけんの ふくしゅうで、にほんごの しけんの ふくしゅうと、Lit Humの さくぶんを かけなければならないから、いそがしくならないと おもいます。

3 comments:

Lidia Bardhi said...

こんにちはElizabeth,

今週の天気はweirdですね。昼時、天気はsunnyですが、よるは わるかった、くもりです。来週 I hope the weather will be great。私の友ちは 来週 コロンビア大学であいに 来るからです。

このしゅうまつには わたしも たくさん しゅくだい がありますね!英語のさくぶんを かいたなければならないと、日本語のしけんも べんきょうして しまいます。それから、architecture プロゲット(project) 日曜日までにはじめて しまいます。

Best of luck with everything!

Anonymous said...

ほんとうにへんな天気でしたね。もう夏時間ですが、雪がふって、びっくり (surprised)!

イベントがせいこう(success)して、よかったですね!日本語プログラムも来週の金曜日にイベントをするから、ぜひ来てください!

それにしてもコロンビア大学の学生はいつもいそがしいんですね...。勉強、がんばってください。

asai said...

やらないといけない宿題がたくさんありますね。。これから期末試験のじゅんびもしなければならないし、ますます大変ですね。体をこわさずにがんばってくださいね。