Saturday, April 21, 2007

トライベッカ フィルム フェスティバル

来週 私は トライベッカ フィルム フェスティバルの ボランティアです。今日 オリエンテーションが あります。こうふんになります。きのう えいがんへ えいがを みに いきます。みっつ えいがを みました。 「フラクチャー」と 「パーフェクト・ストレンジャー」と 「ディスタービア」を みます。 ひとつとみっつは おもしろいですが、ふたつは とても わるいです。いつかの くらすが あるから、もう がんばります。でも、もうすぐ うちへ かぞくを みに いきます。たのしになります。ことしの なつやすみ わたしは なつがっこうへ いかなければならないから、七月に タイワンへ いこうと おもって います。たぶん ちゅうごくと にほんへ いくかも しれません。チケットは、まだ かいて いません。らいしゅう わたしは かわなければなりません。

1 comment:

Anonymous said...

へえ〜,トライベッカフィルムフェスティバルのボランティアをするんですか。すごいですね!私は行ったことがありませんが,だれでも行けるんですか。

「パーフェクト・ストレンジャー」のCMを見た時,おもしろいかもしれないと思いましたが,そうじゃありませんでしたか。どうしてですか?