Tuesday, February 13, 2007

タイム ズスケエア・サント マークす・ニューヨークの中華街・ソホ・フラシング

先週の 週まつは とても たのしかったです。木曜日の 晩 タイム ズスケエアへ えいがを 見に いきました。ともだちの クラスは 「いをじまからのてがみ」の さくぶんが あって、私が ともだちに やくそくを するから、私は ともだちと 見ました。えいがの まえに 時間が あるから、アイスクリームみせへ いきました。でも、えいがで もう みたから、すこし ねむく なりました。金曜日の 晩 べつべつの ともだちと サント・マークすへ かんごくりょうりを たべに いきました。その レストランは おいしかったが、すこしくらい ところでした。毎人は べつべつの ヂーシだから、たくさん たべものを たべることが できました。土曜日の 日 たくさん かつどうを しました。中華街(チャイナタウン)へ しゃぶしゃぶを たべに いきました。チャイナタウンの しゃぶしゃぶが だいすき!たくさん しゃしんを とりました。ソホも いきました。たかいみせへ いきました。あの 晩 フらシングへ いきました。カラオケを しました。

2 comments:

Matthew Kenji Porter said...

とてもおもしろかったふゆやすみだとおもいます。わたしはタイワンへいたことがありませんが、いまからいきたいです。

Anonymous said...

いそがしいですが、たのしい週まつでしたね。いいなあ。

チャンさんはおいしいレストランをたくさんしっていますか。ぜひおしえてください!