Tuesday, February 20, 2007

中ごく新年ですよ!

しゅうまつは 中ごく新年です。ボストンへ いきました。ウェストポイントの ともだち(Kevin)と ぼすとんへ 行く前に バベル「Babel」を 見ました。OKの えいがです。MITの ともだち(Bernice)と やくそくが あるから、金曜日に ボストンへ (バスーで よんじかんまで) 行きました。その日 たくさん おもしろいMIT がくせいに あいました。Berniceの りょうに おおきいテレビで 「Infernal Affairs」を 見ました。Andy Lauが すきです。土曜日に BerniceとKevinと にゅーヨーク ともだち(Darian)に あいました。くるまで ロードアイランドへ おいしいデザートを たべに 行きました。Fruit Tartは ゆめいですよ。その夜は 中ごく新年イブだから、BerniceとKevinとDarianと Darianのともだちの へやへ 行きます。おいしいばんごはんを たべました。十二時の ばすーが あるから、えきへ 行きます。 その朝 四時に りょうに かえりました。ショッピングを しるから、十時に ともだちは 私に でんわを かけました。すこい ねむかったでした。でも、起きました。Woodburyへ 行きました。たかい ワンピースを かいました。その夜 ぎょざを つくりました。一時まで おわりました。でも、わたしたちは すこしへんから、チャイナタウンで カラオケを いきに いきました。にじまで たくさん うたを うたいました。かえるのとき、私は とても ねむかったですよ。ともだちの へや ねるから、りょうへ かえりませんでした。この朝は とても むずかしいで おきました。

4 comments:

Anonymous said...

いろいろなことをしましたね〜。だから、月曜日のクラスであくび(yawning)をしていたんですね。

私も3月にボストンへ行きます。いちばん安くてべんりな行きかたをしっていますか。おしえてください。

ginny said...

こにちは。私はギーニーです。バージニア大学の一年生です。LIZさんのボログはかわいいですよ。

Anonymous said...

こんにちは。
中国の 新年を すごく たのしんだのですね。そのあとに かぜなど ひきませんでしたか? わたしも ワンピースが ほしいです。
TA

asai said...

リズさん、こんにちは、TAのあさいです。とても楽しい週末だったんですね。
Infernal Affairsという映画、わたしもだいすきです。ハリウッドでもリメイクされましたね。わたしはまだ見ていませんが、どんな風になったのでしょう。。。でもオリジナルのAndyのほうが絶対かっこいいと思います!!!